今やってること

どうせ12月でタンセー対策に切り替わるが

・国語

模試問題集とかはあんまりやってない。

現代文もやろうと思ったけどあんまり時間が取れなかった。

今まで読んだ漢文と古文の復習は2日に1回ずつ交互にやった。


小論は田村を一回読んだ

・社会

地理は模試問題集が中心。

山岡はあんまり読んでなかったから読み直した。

それと復習だね、模試と模試問題集と過去問

共産党プレ、オープン、実践、11月オープン、11月実践

過去問2009〜2005、2004

河合模試問題集 4回分

14回分あるらしいがそれはやり終えて、何回も復習しておいた。

でもまだまだっぽい。

世界史は通史系の本と教科書を交互。

国史は結構、制度が面倒だから結構気合入れる。

新巻とナビ。今はヨコから見る世界史の3回目。

過去問は第2問と3問のみを2009〜2005までやったけど穴がある(単純にミスって飛ばした。

速めにやりたい。


・英語

とりあえず早慶のをやろうとしたが時間が無かった。この前商学部をやったけど。

まぁ来月は私立のを何本か訳から入ろうと思う。