12月9日

■倫理

センター読みと復習。

新しいのはやってぬ。

■英語

ポレポレ下半分

ほか

■古文

過去問1999くらい 2つ。

昔の問題構成ワロタ。6問くらいあるな。

なんか読んだことあるよーな話。

今で言う「地蔵詐欺」ってやつ。宇治拾遺物語らすい。

短い方の難易度が高かった。

■数学

IAセンター解き

82点

80点以上が出るようになって良かったが、やっぱり最後の1問が解けないな。3つの大問で一つは完答したい。85あればいい

なんか読んだことあるよーな話。

今で言う「地蔵詐欺」ってやつ。宇治拾遺物語らすい。

短い方の難易度が高かった。

で一つは完答したい。85あればいい


■地学

宇宙過去問。

復習も。

結構分かるようになってきた。

明日3年分くらいやりたい。そんな行かないか。

■現代文

センター。32点

かなりミスる。

言葉だけの世界は、身体から乖離できませんよ。ってかなりクセモノ。

■世界史

荒巻読み。

教科書は今週で半分位読めた。

清から気づいたら、冷戦が終わてった。

後でまた荒巻る。

夏の模試を少し