すげー

ぷーたら2日目。

ぷーたらするのも楽じゃないな。


古着屋に行った。やっぱり不景気なのか畳んでる店が多いな。

古着もあと10年したらどうなるんだろう。

レギュラー古着は80、90年代のものだろう。

2000年代のものが古着になるのかな。誰が買うんだろう。


それにしても501は完璧だ。俺みたいに足が太いとこういうのがいい。

最初から501買いまくっておけばよかった。まぁこれから買いまくろう。



それにしても中央線は良く分からないな。

総武線が各駅停車なのか。それで中央線は快速からしか無いのか。

しかも東西線と接続したりしちゃってる。謎過ぎる。


乗った感じだとJRが一番力入れてるのは中央線か。そんな感じがするな。