高校

高校も早いですね。よく考えれば三年間みなさんと日記をつけてきたわけです。早い。

高校の思い出は、一年でリア充ぶって瓦解したのが今ではいいおもいでかなー。痛かったなああれは、自分ではないな。

二年はなんも思い出がないです正直。あー劇やりました。あれ一年半前かよ。正直二年で何勉強したのか記憶飛んでる。二年はスケベニンゲンさんのブログを読んで服観が変わったな最後に。

三年は午後が自由選択で週三午前授業だったから思い出はないな。

本当しけてるなー(笑)よくやってこれたって感じ。奇跡。アデナウアー
まだ18なのにこの厭世観。どうにかならんの(笑)


大学入って変わるとかはなかなか難しいものがあるな。徐々に慣れていきたいです。


再三言ってるが、人生の分水嶺は中1だった。
よくも悪くも。
生活は確かに楽しくて喪失(笑)とかもしたかもしれないが、駒沢とか行ってたかもしれないな。真面目に。

中3のmixiあったけど、消しちゃった。同じようなこと書いててワロタ(笑)意外に元気だった。