安めぐみ

安めぐみすごいな。

何がすごいって、あのボリューム感だよなーやっぱりさ。ありゃ奇跡だよ。

昼間にカンニングの竹山と番組やってるけど、それは安さんで成り立ってるって感じ。


フラッシュに安さんのグラビア載ってたから買おうとしちゃったよ。やめたけどさ。


ほんとリアクションの取り方がうまいね。


南明奈とかいいともに出てる意味あるんすか?wwwwwww

コメント力0っすよ。

細すぎるでしょ。

モデルとかなの?女優ではないよな。

昨日のいいともで本業のモデルが出てたけど、レベルが違いすぎる。道端アンジェリカとか。なんか南がかわいそうになった。

安さん出せば良いのに。

タカトシとさまーずさんとか、オリラジとトゥースとかどっちかでいいな。

俺はさまーずさんとトゥース派。

トゥース派ってなんかカタリ派みたいでかっこいいなwwwww



フラッシュとか週刊誌結構すごいな。あれは制限ないが、ああいう本も買える年齢だ。


北乃きい最近みないな。完全に川島海荷に抜かれたな。コップンカー! コップンカー! コップンカー!


というか昨日新宿に行った感じがするが、もう先週かよ。今週何してたんだよ。思い出せないぞー。