カリスマについて

受験が終わったら、ゆっくりしようと思って、実際にゆっくりできると思ったが不可能なことに気づく。
テレビは30分が限界だ。ニュース見てた。9時の。
さすがに家の中を歩き回る癖は消えたかも。一応座ってる。足は痛くない。あれは病気かもしれん。

ダラダラするのは無理だ(キリ
とか言おうとしたが、今完全にダラダラしてこれ書いてる(笑)(笑)(笑)(笑)パラドックス(笑)(笑)

テレビからネットにシフトした。
とか最近よく言われる。
ただ、ネットには検閲というかまあそういうのがない。自由に物を言える。
確かにそこがいい。まず早い。それにテレビが扱わないこともやる。細かい。求めてる情報がある。
だけど、当然このブログを典型例として有害な文章も多々ある。
俺みたいなリテラシー0の人は、バイアスがかかったとしてもNHKを一時間見てたほうが良いんじゃないかと思う。

別に時代をリードしたい訳ではないのもある。それなりの視点から報道された情報でいい。

あーネット社会から取り残されていく。
どこに向かうのか。

明日は図書館と横浜に行く。
また横浜だ。

雪がすごいね。
トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
だと思ったがなんか違うんだよな細部が。

あの話より伊豆の踊り子が好きですよ。
芸者がいきいき描かれてる中で『芸者立ち入り禁止』みたいな張り紙のギャップ。古都はコマーシャルでやってたし読み返すか。