授業総括

テストが終わりました。辛かったですね。

夏バテがヤバかったです。何回かテストで死にそうになったな。まぁ生きてるけどさw

ほんと2週間弱は長い。

ほんと日頃からちょくちょく勉強してますが、試験前の自信のなくなりは異常w

テストは胃が痛くなるな。

◆基礎経済学

授業が面白かったな。全部出席したしね。

まぁ内容的に最後の平均可変費用みたいな若干微分するところが難しかったかな。
そこまではワセクラにあるように政経の復習みたいなね。政経って受験で使ってないから分からないけどさw

なぜか評価も高かった。先生ありがとう

◆金融

授業が上手く構成してあったな。


面倒になったからやめよう