あーやべえ疲れた

スペイン語やめますwwwww

引越しの荷物いろいろやってたらテキストがどっかに消えてしまった。


まぁ今後何をやるかはあれしかないっすね。そうあれです。



いやあにしても疲れましたね昨日はマジで

お台場いったんですよ、チャリで。なんか昨日が一番熱かったらしいしさ。

最初は築地回ってチャリで上陸しようとしたんだけど、あまりに暑いから普通にレインボーブリッジを歩いたのよね。

それがあの橋マジで怖いんだよね。昔渡ったことあるけどマジでチビる感じ。

かなり高いしさ車はすれすれをビュンビュン通るし揺れるし。風は強い(帽子かぶれない
マジでドmスポットだよね。渡るのに30分弱くらいかかるかな。なんか歩数計見たら15km歩いてたな全体でだけど。(チャリは入ってない。


全然おすすめスポットではないね。

ていうかお台場合衆国の客足は鈍ってるかな?全体的に空いてたね。まぁ暑いしやる気ないんでしょ。