どうも

naughtさんありがとうございました。

また今日もいろいろ捨てましたよw

BoAのCDで「KEY OF HEART」って駄作があるんですが確か中3の時買って未開封(笑で保存してたんですが結局そのまま捨ててしまった。いらんよ。

まぁ基幹アルバムは捨てずに取ってあるよ。

後は漫画とか捨てたけど元々漫画とか持ってないし。

ブラックジャック

コンビニ版ばっかり。普通のコミックは汚いから捨てても良かったかな。まぁいいや。
虎の穴で売ってるような初版とか欲しいんだよな。

アドルフに告ぐ

何故か5巻が2冊ある。
まぁこれも結構面白い部類に入るよね。

ギャラリーフェイク

インテリ漫画。アート(笑

クロ高

クロ高で笑いを学んだんで捨てるわけ無いよ。

入学案内と1〜17もってるよ

・野中さんの他の

しゃぼてんと課長バカ一代

まぁ課長〜からも笑い学んだね。

でんじゃらすじーさん

これは稀に見るインテリ漫画だよね。

真のインテリはでんじゃらすじーさんでしか笑わないんだよ。

・ゴルゴ

去年はまったけど飽きたな。話が長くてKGB(笑とかFBI(笑がごっちゃになって理解できなくなるの。途中で。

エバ

エバの漫画。捨ててもいいけどね正直。

なんか思ったよりあるなwwwwwww