うむ

民主党にマスコミ優しすぎだろ(笑)(笑)
自民党の何が悪かったんだろ。

自分で自分の首を絞めてるよね日本は。

民主党が韓国寄りな政策しても、学校で教わる歴史が韓国寄りなんだからそりゃ支持率(笑)も高いよな。



軽井沢のパーティー見てて思った。

レンホウの何がそんなにいいのかね。小池じゃダメなの


まあそんなことはどうでもいいけど、最初に言ったけどマスコミ甘すぎ。ってか外国人参政権とかニュースで見たことないな(笑)(笑)
自分自身何も分かってないのもあるな。正直日本史は全く分からん。

あの漫画が右に偏りすぎってのもあるとは思う。

でも日本人はもっと日本に誇りを持つべきだと思う。日本に生まれたことに。