あーあ

香港の地図見てたらまた行きたくなってきたよ

香港で英語通じるとかデマでワロタ(笑)

まあチムサーチョイとか香港島なら日本語も通じるのかもね

まあ夜景は確かに綺麗だったね

あのースターフェリーの便所のあたりが一番綺麗かな。

こー目の中に飛び込んでくる感じ。

まあなんとなく香港ってのが分かるね。あくまでなんとなくだけど。

沢木さんが一番思い入れ深いのは香港だと思うけど、分かる気がする。
まあマーケットなんて観光地化しちゃったろうけどね。


まあ日本が一番いいね。

日本がダメとか言う人は海外に行って、自分自身がダメってことを痛感するべきだよ。

どこがダメなんだ日本。最高じゃんね。トロイカだぜトロイカ

アメリカがトロイカとかだったら泣くでしょ

一年のときはトロピカルだったのに、二年のときにトロイカになってたら嫌っしょ?