ふう

結局サッカー見るよりサカつくのほうが性に合いますwww

だからWCCFとかウイイレみたいなリアルなビジュアルじゃだめなのよね。あとウイイレは偽名のセンスが悪い。クナイムってなによwグラーフでしょ みたいなね

まあ相当やり込んでますねサカつくアドバンス。もう誰もやってないっぽいですが。

よく考えたら一つ借りパクされたので今のソフトは四代目ですねww攻略本は二冊目w

まあ多分ゲームボーイアドバンスで一番作り込まれたゲームだと思う。
一応スポーツシミュレーションだから、万人向けじゃないけどね。

もう出会いは六年前ですね。忘れもしないビックカメラの捨て値ワゴンセール。


まあ。


誰か見てくれるといいからサカつくアドバンスってわざわざ書いてるのよね。



ってか

ランダムにくる年初の新人のFPGPって一定の人しかこないと思ってた

鬼、神戸、海道、中、仲村、鈴本、富沢 あたりが複数回来てるんだよね。
あとはこない。例えば東条とか。

まあバグっぽいが多古がきたことはあるが。

そしたら与田が珍しくきたんだよね。よくわからん。屋村もくんのかな。

まあドMじゃないとできないゲームね。

ゲーム上の一年で使える選手は大体一人しかこない。あとの20回くらいのリストアップは空振りだしね。

サカつく6はユースでFPレベルが保証されるけどさ。

まあ昔のサッカーの知識が若干入ってるかなってとこですね。

まあ

WCCFはやりません。