俺ほど新宿を賞賛してるやつも珍しいなww

といっても中2のときはかなりディスってたな。


馬場まで楽に出れるようになったから、ちょくちょく行きたいね。挨拶的な


よく行くのはフラッグスとかいうビルだな。あすこは必ず行くな。

あとはジュンク堂か。
紀伊国屋は行かないな。あすこは階段しかなくね?エスカどこよww

あとは西新宿だな。西新宿こそ新宿の根幹だよな。河合の裏ね。

といっても半年行ってないなwブート買いに行ってた。また覗いてみるかな。

歌舞伎町のほうは寄らないな。無駄に西武新宿の上の百均行ってたが、もう行かないな。

まあまた行こう。


上は完全につぶやきだが、ここからは一般性あり。よく考えたら俺は町歩きに効率性を求めすぎてたな。
無駄な場所には寄らない、と。まぁそれもいいが、新宿なんぞ行きたければ毎日行けるわけで適当にぶらぶらすんのが正解かなと思う。
この[行こうと思えば]ってのは大事かな。ニーチェじゃないが、別にいくらでも繰り返せるべきで。

だから俺は旅行で計画を立てるのが好きでないし、他のときも計画は立てない。
計画を立ててもどうせ計画通りにはならない。計画を立てただけで満足したら終わり。

計画を立てる前に行動を起こせばいいと思います。

さて明日の計画を立てるか!



世界で三番目くらいに脈絡のないブログだなw

サカつくがあると思えば、極度に右寄りなポストがあり、教育を破壊し、無知を非難しつつ自身の無知をさらけ出す。たまに写真が載る。あと自慢が多い。基本的にネガティブなことは書かない、これは一貫してる。ところどころに要素を挟み、インテリっぽくする。