うむ

この前というか昨日服を買いに行ったんですが、途中でだるくなって帰ってきてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁユニクロとかはこの前見ましたよ。

まぁね

・ネルシャツ

これはなんかあんま店に無かったのよね。また見てみようかね

ってかまぁ高くね っていう感じはあるな。正直古着で5000越えたらいらないですね。新品買いますよ。

・インナー

ユニクロでいいかなと思う。だってねぇ。

まぁTシャツとか結構面白そうだから2000以下なら古着で買うよ。

あーあとサーマル買うけど古着も見たんだけどインデラミルズとかいうパックサーマルのほうが安いんだよなwwひどい話だな



・じゅぼん

まぁチノパンでも買おうかなと思うけどズボン買うのだるいよなwwwwwwwww


まぁ問題はアウターだよな」」

正直アウター選びはここ5年瞑想してるのよね。

だから頑張ってパーカーでこらえたいのね。俺は東京に住んでるから多分大丈夫。

確か3月おクソ寒い日にそのパーカーで出かけてたんで2日入院すれば治るレベルで耐えられますよ。


スカジャン欲しいなーって思ってますね。

すごいかっこいいんだよね。