ワロタ

21 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 00:19:32 0
身長172cm、体重64kgで501を大竹穿きしたいのですが、
だいたい何インチで大竹感が出るのでしょうか?
普段は31インチを穿きこなしております。

22 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 00:30:38 0
501じゃ無理
論外


23 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 01:18:05 0
大竹って何穿いてんの?

24 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 01:43:04 0
何十万もするリーバイスのビンテージだろ

25 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 01:47:46 0
何十万もするリーバイスのビンテージって大抵501ですが。

26 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 02:23:18 0
>>25
>>22がこう言ってますが?



■■■■

29 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 09:06:21 0
>>28
いや大竹はW38〜40ぐらいを腰で穿いてると思うよ。

ピザがあんなダボダボさせて穿くなら、相当オーバーサイズにしないと無理。

33 :ノーブランドさん :2009/09/06(日) 15:36:18 0
>>29
W40もあるか?
ピザって大竹はガリガリだろ。三村と勘違いしてないか?あってW38
くらいだと思うんだが。

大竹はシルエットからBIGEもよく穿いてる気がするんだがどーだろ?
三村はほぼXXっぽいな。






大竹さんと勘違いされる三村さんの圧倒的存在感wwwwwwwwwwwwww