黒沢

オナニーマスターが加入したから、青葉くんは解雇ね。

純粋なOMF(例えば)

人見・金子・小田・青葉・鷹橋

はあんまり使えないんだよなー。
なぜかっていうとSMF適性が低いから。
442でも352でもSMFは使うからな。しかも2人必要だし。優秀なサイドバックが少ないから本職雇わないとね。

金子はDMF適性もあるが、ボカにいかせると一向に適性が上がらないからな。

まぁ優秀なSMFは

神戸・黒沢・鈴本・杉下・立浪・谷川

あたりかなー。多古・中・平塚なんてのもありだね。

最近はサイドバックが少ないとか上で書いたが、奇跡の前野・井本・法月の共存で全く困ってない。

平塚浪馬は結構好きね。あんまり若い年齢じゃでないけど。やっぱりヒデはいいよ。GPだと強い。GPといえば杉下はFPなみに強いんじゃない?


あー。ブロヘン雇えばよかったかなー。まぁメラがくればいいか。