うーん

ちょっと体重が増えてきたな。

運動量も落ちたからなー多分。


ちょっと動くかなー。

まぁ飲むようになったってのもあるな。

普通に中学の記録を見ると中2あたりで50㌔突破してからあんまり変わってないはずなんだけど、今年60突破して今65くらいある。偏差値みたい。

腹は元々出てるが気になるのが一昨年買ったダウンの前閉めるとキツいこと

生涯100年構想あったが、60年あたりで途切れるんじゃないかと危惧してる。

野菜はそれなりに食ってるからな。んー。

まぁ明日ちょっと歩いて来る予定。5キロくらい。

間食を少し減らすかなー。気持ち程度。アイスとか。

まぁ大盛りを食わなきゃいいんだが、それは無理な相談です。

まぁ体重上がっても健康ならいいんですがw