いやー

今日は休みだったんで家にいましたよ。

まずオーストラリア・バーレーン戦見ました。ミドルで得点入れた奴要注意です。

キューウェルも年だわ。

あと今仰天ニュースで1980年・早大商の問題漏洩やってたわ。なんか昔ってやることがローカルですごいわ。

今だったら漏洩なう(笑)とか言ってすぐバレるよな。葵リークスでwwwwwwwww


教習行くので車のモチベ上げてますがレクサスのLFAいいですよ。
やっぱり高級車の肝は買う時より買った後ですよね。日本のメーカーしかもトヨタなら良いんじゃねって安易な。

お値段3750万円ですね。たけー。ランボのムルシが3000万くらいだからな。
マクラーレンf1の後継が2000万くらいらしいしw

nannka熱っぽいな。