冷静になれば

勝てるかもな。

状況判断がもう全てだな。

今日は2勝1敗(2位

オレンジ経営しても相手のブン回りには勝てない。


サカつくをどうするかな。

ただいま324年目だった気がする。

1年進めるのに1時間ちょっとかかるから400時間くらいかw

ちなみにプレイ期間はちょうど1年くらいかな。

もう負ける気がしませんよこっちは。

2chも自演で盛り上げてたら結局活気づいてきたので良かった。

チームの課題は30歳越えの前野の後釜。

外人使えればブラーメンでもいれるがパサーリャとクルーマンいるからなー。

法月くりゃ最高。御厨転生でもいいかな。井本でもいいや。

FWも鬼茂と倉本が老人なので誰かほしいな。クリスチャンでもとるかー。東条もいいな。