メンタルが

メンタルが破滅的だ。

何かにつけて過去を回想してしまう。


メンタルを修正する良い機会だと思って頑張るしかない?


北陸はローソンおおいねぇ。びっくりした。

あと自動改札がないのにはワロタ

香林坊東尋坊がかぶってる。コウジンボウとか。

行 秋葉原⇒上野⇒高崎⇒水上⇒長岡⇒直江津⇒富山

高崎は新幹線で通り過ぎたことあったけどはじめて。

結構長かったなーこの間。まぁ快適よね新しい電車だしボックスだし。

高崎⇒みなかみは結構きつい。

よく分からんがめちゃめちゃ混んでいた。

座ってない気がした。

水上⇒長岡も同様。

確か4両から2両になった気がしたが(2両から2両か?)誰も水上で降りず混んでた。

長岡は美人が多い。滞在時間一時間で確信。

長岡から直江津はくびきのだから楽チン。いいねこれ。


直江津から富山は車窓が日本海。すごい。

前日に東京湾見てたから、日本横断(銃弾?)を実感し感動もの。

富山に着く。