できるようになったこと。

今あーあのときああしておけばよかった病にかかっていた。

致命的ミスではないから、反省して次回以降に活かす。学び。

今日は臨海公園に行ったけど、急に舞浜に行きたくなった。

思えば、5週連続で臨海公園に来て若干飽きたのもある。。

リュックが邪魔だから、ロッカーに入れる関係で自由度が低いんだよね。

新しいことやる。ってのもテーマだったし、臨海公園から新浦安まで走った。

あのコースいいな〜。信号が一個しかない。車がうるさいのが難点だが。


しかも距離はちょうど5キロ。(5.5キロだがね。

もちろん臨海公園も楽しみたいから。チャリで一周した。

運動はポジティブの薬だな。


バタ足が小刻み気味になってる気がした。
もっと大きく、ゆっくりでいいと思う。
これも学びだ。ストリームラインって言葉を焼き付けやがれ。

小さいリュック買ったほうがいいのかな。これから寒くなるし。


そういえばチェストプレスの動画見て、その通りにやったら筋肉痛きてる。

ありがたいね。



2015年モデルisf

2020年(俺 28歳
で5年落ちか。

最終型になるよね2015。