減量は

来年、一人暮らししてからやろうかな。

明日からまた食いまくる。。

減量はいつでもできる、いい言葉ですね。

身だしなみにもう少し、気をつけようと思った。

今週はそれを結構考えていた。靴とかね。

だから、磨いたりしてた。

ピカピカ。

まあ神経質かもしれないが、気をつけてみよう。

何かが変わるかもしれない。


だから、いよいよ朝は7:30起床にしないと。

ヒゲも蒸しタオルで処理したいからさ。


コーヒー飲むくらいの余裕を持って。



明日は9時にジムに着く勢いで行かないと、間に合わないので。

さすがに早く起きよう。

明後日は、明日考えればいい。


今日は楽しかった。良い思い出になりました。