気付き

やはり、もうひとりの自分は相当慎重。

常に、抜けがないか、確認を怠らない。

それが不安になる原因だね。

うまくコントロールしていければいい。暴走させず。

ポジティブに行こうね。

実際出来てますし。今日はよくコントロールした。


バイトは思ったより働く日が少なくて良かったんだか、どうなんだか。
まあ明後日研修行ってきます。

人生最後のバイトか。



明日は水泳なんですが


25x2
50x1
100x1=200

25x2
50x1
100x1
200x1=400

50x2
50x2=200

の800をこなしたい。

酸欠になって頭が痛くなるととても危険なので、ほどほどにインターバルを取って
時間を贅沢に使ってね。急がず。

徐々に体を慣らす。

これだけできれば最高ですわ


あと封筒が足りないので、何枚か買う。