u-mu

結局自分の趣味とか、考えると

opportunityは無限にあるわけで。


それがないと感じられるのは、自分のせいだ。

自分がやるかやらないかというところ。


スポーツは少し意識を変えよう。


腹はまあ減っこめばいいかなくらい。

怪我をしてもしょうがない。楽しみたいし。

散歩を多めにして、走って、泳げば悪化はしないだろう。


維持が目標。これが大前提。




靴を磨いた。最後のストッキングできゅきゅっとやるのをさぼってた。


そろそろ春服の準備をしないとね。


ビーンブーツは今月中に買います。あとスーツケースか。


パタゴニアのストームなんかも欲しいけど、たけえから無印の似非ストームを洗って来期も使う。



エアマックス90はやっぱりかっこいいですね。。。
結構派手なんですが。



明日はゼミです。



読みたい本

・鷲田 ひとはなぜ服を着るのか
ライ麦(今読んでる。数回目
・ロジリー(これはいいよね。新聞でso what、why soの練習。

特にそれ以外浮かばないな。。。

中国語と英語をしっかり勉強してこう。

中国語は春休み中に1冊仕上げたいですね。辞書買ってよかったわ。4000円w


まあ計画だけしててもあれなんで。


適当に。

明日は生協で金返してもらう