ライフプラン

いろいろ習ってきたので作ってました。

うちのところのモデルは

25歳 23万 400万 
30歳 30万 500万
35歳 40万 680万

ですね。

可処分所得は聞いた感じだと8掛けでしょう。だからそれぞれ320万、400万、550万?といったところですね。

かなり保守的にライフプラン表を作ったが、30までに結構貯められそうです。500万は確実に貯まる。
1000を目指したい。間を取って700くらいか。

配偶者とか子供がいれば手当は出るし、女性が働いたらレベルはアップしますね更に。


結構希望持っていいんじゃない?と思う。

ベンツを買わなければいい感じにお金はたまりますよw



30までに700ためて2000万くらいの物件を仕込めればいいんですが。