あああ

妥協できることできないこと、昨日の話。
今の段階での話。
取り越し苦労はいらないですから。

❏妥協できない 絶対のこだわり

・洋服と靴
こればかりはね。
結構お金をかけたい。
ただ、馬鹿高いものをたくさん買おうとかじゃない。

やれルイビトンだの、ロレックスだの、そういうことではない。

俺で言うとなんだろうな。
うーむ。

高いな結構。ニューバランス高いw


まあ、ハイブラよりは安いし。

あと、定番品で構成していくので、実際そこまで金はかからないかな。

まあアークテリクス買いまくりみたいな財政状況ではない。永遠に。

・ヘアケア
これも絶対削れない。

まあ色々いじったりしましたが。

よく考えたらいろいろ挑戦してる。できることは大体やった。
青山の美容院も、ストパーも全部。

結論は、3週に1度美容院+良いドライヤー+ファイバータオル+櫛
なんですね。

これは削りたくない。

・水泳、筋トレ

行為自体は妥協できない。絶対やりたいこと。

ただね。

これが例えば、高級スポーツクラブじゃなきゃだめだとか、そういう話ではない。

ジムとか関係ない。

場所とか形はどうでもいいので。

実際、今もジムは200円ですし。ダンベル用意したらタダだしね。

金はかからなそう。

あとウェアとかマジでどうでもいいいので。

服好きと矛盾してるが、シンプルなやつでいいですよもう。

タイツとか気持ち悪いです。