私の可能性

いろいろと。

社会に出るにあたって、いろいろ考えます。
就活中も考えたが。

自分自身のある面に焦点当てすぎて、勉強はできるが、仕事では役に立たないのではないか?

とかね。

まあ勉強も仕事もできない奴らには言わせとけ、という話ですね。


という、思考から一段階進んで、自分は相当ポテンシャルが高いのではないかと思う。

ある程度の努力をしているし、継続する力は確かにある。
そういうのが役に立つんじゃないかと。

確かにメンタルとか人間関係とかに目が行きがち(怖い、忙しい、仕事はきつい、暇がなくなる、学生のうちに〜 など)ではあるが、こういうのも重要ではある。

あと、先を見通す力が異常にあることが発覚した。
無意識→抑圧、否定→肯定 と辿ってきた。
確かにこれが暴走して大抵うまくいかなかった。ただ、コントロールしてれば、かなりのパワーを発揮する。
一瞬で未来を予測しますからね。株でもやれよという話ですが、個人的なことに関して。

ただ、ネガティブな未来のほうが多いから足元をすくわれる。

今ポジティブで、久々の強気発言してますがね。
明日はどうだ?