あー

ヤフオクで売るものを整理したり、お金の工面をしていた。工面じゃないな。計算だ。


プロテインとか美容院、北海道とか

確実に使う費用を除くと4万残るので

週1万は使ってOKということになるね。

まああとまだプラスもあるので。

そんなもんですね




プラスがあと16000+αくらいある。


なんかおかしいと思ったら、メガネを入れていなかった。

まあプラスの部分でいいか。

とりあえずUFJの普通に5万

みずほに10万入れておこう。

極力クレカは使わないようにする。(残金と一致させるため。





M65のxs-shortっていいねえ。

古着屋巡って買ってみたい。
ライナーつけたら結構寒い時でも着れるよ。