MECE

スーツケースも届いたし、持ち物を整理しよう。

■仕事に使う
スーツ
バッグ
時計、ベルト
革靴・シューキーパー
通勤用バッグ
折りたたみ傘
macbookpro

■生活に使う
下着たくさん
Tシャツ、半ズボン5枚くらい(季節柄
ジャージ
パーカー?
アイロン
ハンガー
ドライヤー
キュレルシャンプー、コンディショナー
歯ブラシ等アメニティ
目をリラックスさせるやつ
タオル(バスタオル、髪のタオル、手を拭くやつとか

パソコン
充電器等

■趣味に使う
ジーンズx2
シャツx3
ポロシャツx3
バッグx1
靴x3(雨1、ローテ靴2
シダードライ
靴メンテセット
ジョギング用の靴

本x10くらい(?


どうにかなりそうな気もするし、ダメそうな気もする(笑

まあ最悪何かを削ればいいだけですし。

スーツは着ていけばいいのかな。というか多分スーツで行くだろ。
とすると、一番上は考えなくていい、と。

あと2つの枠をスーツケースとダンボール1つか。
靴がだいぶかさばることが判明しましたね。まあオールスターでもいいよ最悪。軽いし。スーツケースに2つ入れて、ダンボールに1つ?
ならまあOKか。

ドライヤー、シューキーパー、アイロンはダンボール。

洋服は圧縮袋に入れてどうにかなるか?明日ハンズで見る。

なんかいけるんじゃねえかこれ。