なんか

太りそうなので

食べる量減らします。

単純ですが。

運動はあんましません。怪我するので。


週1走って、週1バイクで15キロ

たまに自転車に乗る

というレベルですかね。


ゴルフはヘッドの重み感じて、丁寧にぶらぶらする感覚が若干つかめてきた。

まあ土曜日はパターをテーマにしよう。丁寧にやる。


朝⇒もともとあまり食べない

昼⇒カレー等の飯物をなくす。アイスをやめる。 600キロカロリーくらい減る。

間食⇒ゼロベース。付き合いはしょうがない。

飲み物⇒ジュース禁止

夜⇒1品減らそうかな。まあもともとそこまで食べてない。

マクドナルド⇒週1が限界。ナゲットはやめる。ポテトは正義だからやめない。

アイスも3日に1くらいでいきたい。まあ2日に1としとくか。


あと支出は帳簿に付けうr事にする。