いろいろと

■洋服

結局ラコステ大丈夫なんで、夏は買い足し無しかも。
水色縮んでジャストやし。
まあここは金使わない。
whcのベルト欲しいなと思う
あとニューバランスネイビーのスエード
秋冬まで見たらレトロxベストとジャケットのネイビー。それ以外不要?

とカジュアルは固まりつつあるんだよね。

505の古着とかリゾルトとか若干気になるが

スーツ系が

ユニクロのウール 二枚
バッグ→ブリーフ高すぎなんで、グリレの偽フェラージ?
ベルト→アローズの皮かなあ。まあちゃんとしたの+メンテもする
あとシャツね 4枚?
これだけありゃ、問題無いはずだが。

あと結局スコッチグレインの雨兼用がいる気がする
本命→晴のみ
リーガル→雨のみ
兼用→本命とローテ

てなイメージ

あてセントジェームス直して、転勤したらダウンもなおさんと


■仕事

会社の業績がきついらしい。
自分に何ができるか考えたら、アジア出てって最前線で会社を大きくしたいと最近若干思う。
まあいろいろ考えますが。
ASEANと中国ね。