課題

ドライバー

弾が低いのは頭の位置やな。全然変わってない

 

ボール位置で右にいかせて、アウトサイドインでストレートに近づける。手を返してドローってのが理想だな。

アウトサイドインのイメージだが実際はインサイド。まだ右に行く。そこを手の緩やかな返しで補う。

 

アプローチ

切り返しで打ち急ぐ→素振りの感覚で。素振りは打ち急いでないよ。

 

パター

→フォームよくなってきた。とりあえず今週改造。

 

アイアン

とりあえず約2ヶ月でかなり改善。昨日は全体的にはterrible だったが、アイアンはかなりよかった。練習を続けよう。

変化は左足体重を感じれるようになったことかな。打点が左に集まってきた。

 

バンカー

 

かなりダウンブローかつ、左サイカテンノイメージついた。以前の数倍いい。