2010-03-07から1日間の記事一覧

英語

消したりアップしたりを繰り返してますが。これは本気で書いてます一応。 なんというか結局第一志望に合格せず、1ヶ月前は全く考えてなかったところに進学するので、説得力が無いです。それが公開するか悩む点です。それと荒川さんをなぞってるだけなので。…

パスポート

取りに行きたいっす。

u-

速単必修のポテンシャル

また

今日から勉強する。そういえばジャパンタイムズ買おうとして、焦ってデイリーヨミウリ買っちまったwwwwwwwwさすがに初心者感だすのもダサいんで手にとったやつ買った。読む気はないwwwww120円で英語がいっぱい書いてあるってだけ。

副都心線

西早稲田使いたいな。新宿通るし。原宿に急行が止まるようになったらしいが利用者少なすぎワロタ(笑)それがいいんだけど。

新宿

新宿なう 雨でも余裕な新宿なう地下街は余裕なうトーイックの本を見たなう

やはり

エールの体験記はめちゃくちゃなことしか書いてない。まともなのは一人しか見たことないっす。西村さんだけ

俺は

下位二割ではあったが(笑)自由選択の科目が最低限だから平均でチートになってクラス順位は26くらいかな40人で二年は30だったなジュンク堂なう

進学実績

早慶に半分はいけるよーとか担任たちは言ってたが完全な嘘。去年の内部資料見たら『W大政経4』『W大商6』だが進学は合わせて二人(笑)(笑)(笑)(笑) 明らかに東大合格者がうまくやってるだけ。 上位二割が八割の実績ってあの法則だよ多分。だって『クラス全員…

あっこ

一番嫌いな番組に安さんワロタ(笑)(笑)(笑)見るか悩むわこれ

真面目に

真面目にスーツが全く似合わない。学ランのほうがいい。細い洋服は卒業したのに、ここで謎の回帰。なんというかコンパクトだよねスーツの上着は。とんがった靴は勘弁だから丸いやつにした。ファッションに興味があるのに、結局何もできないのはむなしいね(笑…

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー

「よーしパパ頑張っちゃうぞ」にしようとしたらGoogleの予測変換でこっちになったwwwwリンクを設定し直しました。Operaでいじらざるを得なかった。吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。確かにそうだ。牛丼屋は闘争状態。