更新するつもりは無かったけれど

ayanamirei2009-05-16

今日は午前中にさっさと勉強して外出しました。

molokさんに触発されて英語版欲しいなと思い神保町に行きましたが無く隣町でゲット。

講談社英語文庫の中で明らかに浮いている「風の歌を聴け」です。

電車で読みましたが頭の中の日本語に助けられてテンポがいい。


そんなことなら更新すんなよ「twitter」でつぶやけよ!とか思うかもしれませんがビックリしたことがあります。

鳥インフルエンザが神戸で大変なことになってるらしいですが、渦中の高校が神戸高校でしたね。

風の歌を聴けを巡る〜」みたいなサイトで荘厳な神戸高校を見たのでビビっときました。

がんばれ神戸。

神戸高校自体は作品のモチーフになってたのかな。良く分かりません。

やっておきたい700でも進めようかな。回してるのが500と30が主だからもう1個くらい回したいっす。