最近の勉強

知らない間に眠ってました。午後の風の中で。


最近は「寝る→寝る→寝る→寝る」って続いたかと思うと急に勉強しだす。ジェネシス。ピース。


全統は受けますよ。
そうです受けますよ。

なのでちょくちょく数学を進めてます。

カルキュ→センターの問題集(黄色いやつ)を二次関数とか微分積分を中心に。


英語はほとんど問題ないと思いますが(英作文は東大レベルで何故か平均を大きく超えていた...)山口下巻をもう1度読みたいです。


世界史は現代もちょくちょくやってました。



漢文は内職で「ヤマのヤマのアナ」をやってます。確かに漢文って簡単なのかもしれない。

現代文が鬼門。船口の要求してるレベルが高すぎると思う。

あと旧ユーゴについての本を読んだ。
今は村上陽一郎の本を読んでます。


マスクが枯渇してますね。転売のために某WHO経由で大量確保しましたが。