エヴァンゲリオンは個人的にもう「終わり」ました。

エヴァンゲリオン自体がそれを望んでるんだから良いんじゃないの。


正直「綾波レイ以外の人間にはキョーミありません!」

服のブログとかで良い年したおっさんがインテリア(笑みたいな感じで「エヴァンゲリオン初号機」のフィギュアとか自慢してると笑いが止まらない。

せめて「綾波レイ等身大フィギュア」ならいいものを。

この前TVKかなんかでやってた「キムポッシブル」なりテレビ東京の歴史的傑作「しまじろう」のほうが面白いと思うのだが。

話は「しまじろう」に逸れるがしまじろうには’トミー’という隠れキャラが居る。

「しまじろう」は小学校から中学校まで見たが(さすがに”しまじろう見てたんでw”と言って高校を遅刻することはできまい...)おぼろげにしか'トミー'を見たことがない。

確か'シティー'という先端都市に住んでいたはずだが...

wikipediaでも情報が錯綜しているし、今のところ「しまじろう」の'大御所サイト'は存在しないようだ。


話をエヴァンゲリオンに戻す。

エヴァンゲリオンに新キャラが出るという話くらいは知っていた。
タイツキャラというから期待していたら
なんですか

猫の恩返しの主題歌の人ですか?」
けいおん!の上半分の眼鏡が喪失した人ですか?」

眼鏡なんて「あー目が悪いんだドンマイ。眼鏡属性で加点とか勘違いっすよ!!」


というか「しまじろう」で眼鏡掛けてる人はいないしね!!!


トリッピーのお婆ちゃん?あれはサングラス。