あくまでも

時代に逆行する。それがジャスティス(正義)

ライ麦畑でつかまえてを読むことにした。

サリンジャーさんは亡くなったらしい。アレキサンダー・マックイーンも亡くなった。

なんとかの人はみんな死ぬよ。ってジェイも言ってたな。


ringo expoってDVD買おうかな。でも椎名林檎って一時的なんだよね。曲調が暗いから。

365日聞いてたいたい?ってもし誰かに聞かれたら(多分聞かれないが)、そんなことはないって答えるだろうな。マジで。

でも衣装は相当凝ってるな。ここまで作り込める人が日本にいるのか。日本も捨てたもんじゃないなぁ。

演出もすげーな。

無罪モラトリアムでも買うか。

俺もメガホンでなんか喋りたいよ。ホームセンターでも行けば良いのかな。

ジャスコでデート。