本も慣れだな

今日は細野さんの経済の本が何故か家にあったから適当に読んだ。

マクロ経済ってのを勘違いしてて、修正できてよかった。


ちくま新書の高校生がなんたらってやつより断然わかりやすかった。


民族の世界地図が昔読んだときシーア派から怪しかったけど、次読めばいけるかなーと期待。


ライ麦はなんか面倒になってきた。

なんとなく若きウェルテルの悩みでも読んでクールっぽく装いたい。

1Q84読もうとしたけど、ここまできたら未読で保存したい。そら豆とかいうのが主人公だっけ。

というか発売前日に買ってここまで未読とか何よw正確に言うと100ページは読んだ。

予備校教師が巨乳のケータイ小説家(笑をプロデュースする話 ってことは掴んだ。


明日は何すりゃいいんだ。

図書館は休みらしいし、今日は新宿行ったし。発表が何個かあるが。それ終わったらどうしよう。


歩くのもつかれたしな。

葛西臨海公園でも行こうかな。