むにゃ

ayanamirei2010-09-18

そろそろ後期に向けて動き出したいが、こんな時間に更新してるんで動き出せない可能性高いですねww

まあ

・簿記
11月の下旬らしいからとりあえずせっせと演習しますよ。とりあえず復習もする。

・チャイ
これは授業始まったら授業ついてくしかないですね。単語のテストがあんだよな。コツコツやってるがあと半分残ってるし。まあなんとかなる。

・経済とか
まあ正直とらなくても過ごせたのかもしれんが、とりあえずやっとく。
授業があれらしいんで教科書内職になるかなあミクロは。マクロは楽しみだけど
・他
適当に



こう見ると三点に絞れることが分かるな。

まああと細野さんの金融本を適宜読み返していく。


まあ後期はうまい飯を食べたい。馬場でラーメンが食べたい。

あっ数学あったから4点になるなwwwまあマセマ用意したし自習するよwwwww


うむ。勝負の後期である。

もうすぐ塗り絵大会の申し込みも始まりますね。早いですねすごく。

怒濤の半年になると思いますが、みなさん体調を崩さず元気にやりましょう

僕も勝負をかけますよ。


まあぼちぼち勝負についても書いていくのでよろしくお願いします。

勝負の内容にはゲームもエロも含まれませんがww

まあたまには真剣なことも書くぜみたいなところをお見せできればいいかなと思います。




話は変わりますが、ラジオの人生相談ひどいですよね。もう正直俺に相談してほしいですよ。

なんか「ちわーっす」みたいなノリの人がふわふわした悩みを話すみたいな。それでパーソナリティも当然話だけじゃ状況が掴めないから美人投票の原理に沿った回答になる。俺は「えっそれで納得かよwww質問を反復しただけやんww」って聞いてる。

あと自慢が酷いですね。「テストで100点とれましたー!」とかね。
まぁいいけどさ。


それでも聞いちゃうんだよね。ってかラジオやりたいくらいだしさ。ぶっちゃけ。

そうです、嫉妬ですよ。


あーあとあれだ塾でバイトして思ったことも明日書くよ。

じゃあね