ララララr

走れエロスは短編だったから全部読んでた。


今まで旅行情報見ても全く面白くない理由がわかった。

行く気がないからだwwwwwwwww


とりあえず5万くらいで行くことにして色々調べることにする。

パスポあるからラッキーね。

テスト終わったー

サカつくオールするか。


太宰の津軽読んでます。

太宰って全てにおいてネガティブなイメージがあったが、意外と明るい。

次は暗夜行路かなー。

図書館で夏目漱石さがしてたらごっそり抜けててワロタ。

太宰の走れメロス全部読んでないな。そっちにするか。

教科書に全部載ってたわけじゃないよな。


羅生門・鼻 (新潮文庫)

羅生門・鼻 (新潮文庫)

蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

奉教人の死 (新潮文庫)

奉教人の死 (新潮文庫)

これ放置してたけど読んだ。

羅生門なんていいんじゃない。

邪宗門は結構良かったが何十ページか読んでクライマックス→(未完)はねぇよw