はなくその数を数えながら

夏休み中盤戦のやるリストです。

オリンピック見てたら運動熱が上がったので
久しぶりに走ろうかと。
10キロくらい走れれば大会出れますよね。
出たいですわ。

来週・再来週がヒマなのでここら辺に。

あと歩くのも。
布田〜高幡不動高幡不動京王八王子が残ってました。

あとチャリもたまに乗らないとなので、南船橋あたりまで。

あと英語関連のイベントが2回あるのでしっかりやっていきます。

メンタルの修行が始まってるので頑張ります。

中国語もやんねーと。

・やったリスト

京王線 しんじゅく⇒こくりょ
とうよこ ぜんせん
中国語 けっこうやったな。HSK2年分。
新聞 まいにち
旅行(ちば

重松清 はんパン、エイジ、日曜の〜、きよしこ、小さきものへ
はげたかの作者 ハゲタカ上下。
むらかみくん せかいのおわり(おうつまらねー!!!

重松清は小説書くのがほんとに上手い。
ほんと読んでると小中の忘れてたことを思い出しますね。