夏休み

夏休みは予想以上に満喫しました。

・旅行(千葉
・旅行(台北
・ボランティア活動
・勉強
・読書
・就職活動
・散歩
・映画
・バイト

などなど
台北は面白かったですよ。
主要なところはほとんど回ったのでクタクタでしたがw

就職活動は序の口の部分ですね。
最初に考えてた業界とは全く関係の無い業界を見てます。
色々見て考えておこうと思います。

読書は重松清ばっかり読んでますw
やっぱり短編<長編ですねぇ。
ロジカルシンキング系の本も読み始めました。
結構役に立ってる気がします。

映画は色々見ましたね〜

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

これ最高でしたw