ここ数日

久々にOBの方に会ってきた。

刺激になるというか、仕事内容がなんとなくだけど分かるかな。

うむ。


セミナーは全然なくて、土曜日からはほぼ連日あるような感じ。


メーカーがいいかな、とかやっぱり思い始めた。

その中でも消費財とか最終製品じゃなくて素材ね。

これが年明けからのテーマになるでしょう。


あとはやっぱり考える重要性というか。

今までは知識入れてればよかったけど、結構色々と頭をつかうことが増えた。

まぁ条件はみんな同じわけで。

とりあえずフレームワークを決めて、これからそれをブラッシュアップしようってとこ。

銀のアンカー結構使えるなって思う。


自己PRを志望動機にどうつなげるかって感じか。



馬場大勝軒の中華そばが美味かった。

ずっとつけ麺頼んできて、はや2年だけど、旨い。


くるりと純連混みすぎよ〜〜


ユージュアル・サスペクツ見て、マイアミ・バイス見てる。

インディの3とパルプ・フィクション借りてる。


そうだ、休み中に期末の勉強しとこうと思った。
結構重要っぽいこれ。