筋トレ2

筋トレしてきた。
腕・肩・三角筋の負荷を上げた。。

部位別に今の状態を考える。

・肩
いい感じ。
シャツ着ると圧迫感がある。
雰囲気が出てきた。

・腕
太く・固くなった。
三等金は鍛えて一ヶ月くらいだからあれだが。。。
2はいい感じかな。

・背中
肩と同じだが、まぁいいんじゃないの。
間違えを訂正したし。。

・腹筋
有酸素してないから相変わらず原は出てる。
もう少しちゃんとやんないとね。
まぁ腹筋とは別次元の話。

腹筋はなかなか負荷がかからないから悩みどころ。
あの段差があるやつやってみようかなと思案。


水泳は1キロ/1回が目標だな。
今は500ちょっとだから。


メンタルうんぬんより、自分の人生に価値を。

今の状況は自分が招いた訳で。

自分に価値を感じて、恐怖心を飛ばすのが目標だな。

自分に価値があるから、相手の価値に負けないっみたいな。