仕事

いろいろ純増しているし回らなくなってくるが。

 

◎来週

1 販売計画

2 販売会議

↑まあ前半で終わる。

3 合宿

↑ パワポ月曜に作れば終わりか。

4 飲み会

↑まあ行けばいい。

 

商流新設。

↑もう商社さんにやってもらおう。そのための商社さんやんか。

フロー面大丈夫かな。まあ会話してみるか。口はあるんだし。

商流変更

↑妥結しなかったら上の責任や。

化学物質

↑来週来てもらって終わりにしようもう。

韓国出張

↑テグでもいこうやね。まあ月曜考えましょう。

 

8月以降純増していろいろやりましたね。

東南アジアも行ったし。

いろいろ環境が変わって、勉強して、パワーアップはできたかな。4ヶ月あるとね。

ホント理想は朝はまったりマークラインズ見て仕事を始めたいよ。

仕事は減らさないとだめやね。

マクゴナガル先生の本を久々に読んだ。結構やんでてぐち多くなったしさ。

 

洋服

 

カバン買いました。モチベ上がる。というかたくさん入るな。

 

仕事着

◎コート

→年明けのセールかな?今ので粘るか。

→とりあえず国内はダウンチョッキでいけるか。

◎ネクタイ

とりあえず1本追加した

プレーントゥくらいほしいかな。

スコッチグレイン直す?年末かかっちゃうな。

アウトレットだしな。

まあかかとだけ直すか。4000円

まあいいか。

◎ズボン

1本くらいコンの買うか。