エア東大受験について

ジオロゴ?ってのはあれは何が良いんだ。

すげーゴロだったぞ。


確かに地理に興味ないならいいかもしれないけどさ。

もっとコンパクトにまとまってるものだと思った。





数学のが改訂されてたけど中身が変わってなかったな。

良く考えたらマセマは全部買ってあるんだな。



坂田の2次関数が半分終わったが、実際問題なのは後半だろう。

このレベルだと大丈夫っぽい。サクサク進んでるから。


最初の模試までに坂田全部やるよ。無理っぽい気がするがw まぁやっておかないと面倒だな。


全統が5月か。2ヶ月くらいあるな。週1で1冊かよwきついな。


世界史は「はじめる世界史50テーマ」強すぎ吹いたwwwwwwww

なんでこれスルーしてたんだよ。現存する最高の参考書っぽいぞ。



数学やりまくるか。