古典

文法たりてなかったな。

識別とかちゃんとやっておこう。

あの小冊子を繰り返すべきだったんだな。ミスった。


地理もそろそろやるか。

地理結構忘れたかな。

wikipediaで雑学データは仕込みまくったけど。


地理は山岡に書いてあることが説明できればいいんだな。

問題集が欲しいかな。


例えばアフリカの気候分布とかそのまま問題になるからね。それは完璧に入れておきたい。

というか地学やって良かった。海流が全く意味不明だったけど理解できるようになってきた。


ジオゴロってのが気になってるんだよな。屋本で見てこよう。


とりあえず今年は基礎だな。

基礎がおkと思ってもそれをさらに1ヶ月くらい続けて焦らないことだな。そうすればいいだろう。