サカつく6 19年目

サカつく6うーん
だんだん勝てるようにはなってきてサカつくの架空有力もちょこちょこ来てます。

このサカつくの面白いとこは、例えばバウアーと槙野でも一概にバウアーが上って言えないことかな。覚醒練習ゲー、晩成が圧倒的有利、晩成は圧倒的少数。

ってかプレスタ覚えねー(笑)
四週かかるやつだと年に五回くらいできるが、二年に一人くらい。


あとはユースに立浪先生と架空の都倉がきた。
普通に海外ユース寮立てた年は御厨と山土巣が来たが、スペースの問題で潰したら翌年は世界に出る〜しかこなくなった。
海外とか言ってるが、普通にユースの質を上げる施設っぽいね。

まあ難しいよこれ。
ユースの育て方難しい

まあ二時間で一年進みます。


SPEEDすげえな

AKBとかモー娘。とかがカスに見えるよね。カスだけどさ。

90年代すごいな

てかイヤホンがやばい。

プラグのとこ回すと音が頻繁にかすれるんだよね。

DR150ってヘッドホンが値下げされてるから欲しいんだよね。

っていうかセンター終わったら買うはずだったけど、俺ってそういうのダメなんだよね。


〇〇終わったら××買うとか考えるが結局買わないのよね。スーパーケチなので。湯水のように金を使うハイパーケチです。