ha-ha

バイトして2週間立つなー。

確かにバイトすると当然だがお金が貯まりますね。ありがたいっすね。


もしかしたら恥を書くのが仕事なのかもしれませんね。なんか2chの名言っぽくて嫌な響きですが。

まぁこのバイトでよかったとは思いますね。


今日は去年のシンガポールグランプリを見て結構感動して、ネットしてゲームして簿記やってバイトしてましたよ。

あと休みも2日ですわ。

月曜は2限がないので馬場でつけ麺でも食いに行こうと思ってます。


正直大学始まったほうがいい感じもあります。

高校の完全に上位互換です。

高校は名前だけよく使ってます。結構名前は使えます。へーってなる。馬場には開成とか灘の方はほとんどいないのでね。

まぁそれだけかよって感じですよねw

結構塾で教えてる生徒なんか満喫してていいなーって思ったりします。



あー戸山に行きたかった。