うだつ

うだつが上がらない原因はつかんだ。

あれをやめれば、状況は改善するだろう


水泳で体力を使い果たしてしまった。
長くて100で一度やめよう。
総距離も700を目安。やりすぎない。
日曜日はトライアスロンを楽しむから。


最近、もう一人の自分が何をしようとしてるか理解してきた。

自分でポジティブに努めても、もう一人自分は常に欠点を探して修正に努めてくる。



だよなあ。

面接で言われたことか。人事部長は鋭いね。


これを未来に向けると、際限なくエネルギーを使う。


未来禁止、車禁止、金禁止、洋服禁止だなあ。

有酸素、卒論、発送準備、勉強、新聞にエネルギーをね。


金は30万返そう。何があっても。
細かいことは考えるとキリないから、とにかく30万返す。
ほかには何かほかの手段で返す。

何もしないで金をもらうのは依存だが、いろいろ考えると既にだいぶ依存している。

とにかく↑を実行する。取り組んでからまた考える。


車は考えるとキリがない。
曖昧にイメージするくらいで留める。
買う余裕はきっとあるだろう。
まあ見て楽しむ。


洋服はとにかくあれを買う。(卒論後
あれも買う。
それだけ。

エネルギーの節約に取り組む。


といいつつ、自信を持てば、すでにだいぶ取り組んでいる。



明日は、朝に有酸素、昼から散歩。